
誰も何も言わないのかい

この時期になると

俺だけかな髭を伸ばすという習慣

まぁ この行為をできるのは男性だけの特権ですが伸ばし過ぎると無精髭

手入れをするとオシャレヒゲと

じゃあ似合うのかってなると

本人的には寒いから伸ばして風をしのいでるだけなので

伸ばして分かるのは老い

白髪の割合

茶毛の白髪化

家系なのか遺伝なのか

黒 茶 白と髭の毛がミックスしていたんですが

今年からは

黒と白に

髪自身も弱ったのか白髪が増え アッシュな状態にと

いっそのこと 白髪になりたいものですね

ストレスや不健康な生活と

老いには勝てないなと感じてるものですから

誰も知らないでしょうがまだ髪は大丈夫なだけで

多分 白髪化していくでしょう遺伝的に

春になったら

サパッと

肌を出す生活に

誰も何も言ってはきませんが

伸ばしてた理由は

寒いので

あえて 無精髭

すみません

手入れするのも大変なんですよ

印象変わってしまいますから

愛犬チロ♀だけがわかってくれるかな

俺が寒いから伸ばしてるだと