
ハーゲンダッツ『華もち』

いつもは食べないハーゲンダッツを買ってみました。

買った理由は、職場のおねーさんが「ねぇねぇ、ハーゲンダッツの華もち、食べたことある?」と聞いてきたことが発端です。

桐生は、これ自体、初めて知ったんですけど、前回、売られたときにはすぐに売り切れたとかなんとか。

でもって、また売り出したというので食べてみたら?と言われたんです。

そして買ってきたのがこちら。

ごま胡桃ときなこ黒みつの2種類。

何がもちなのかと思ったら、上にかかっているものがソースではなく、もちだったんですねw

桐生的ですけど、ごま胡桃についてはごまの香りと味がしっかりしているものの、そもそもごま系に興味がないので、ごま胡桃はもういいかなという感じw

きなこ黒みつの方が食べやすかった印象があります。

しかしながら、最近は色んなアイスが出ているので、色々食べ比べてみたいなと思いますw