読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の行程

入院生活もクライマックスです。

おはようございます。ELLYです。

今日は診察があります。

多分、手術結果のお話もあるんじゃないかな?

診察はあまり得意ではないけれど、

これが終われば退院なので頑張ります!

しかし、この病院は入れ替わりが激しくて、

一昨日、一人退院して、昨日二人手術へ向かったかと思えば、新たに一人入院。

今度は私が退院ですし。。。

長々と滞在はさせないのでしょう。

昨日入院してきたお母さんは、

車で二時間の所からやって来たそうです。

(やたらフレンドリーで少し疲れました(苦笑))

県内屈指の総合病院だからなぁ。。。

お粥生活が終わってから、歩く切っ掛けを増やすため、

食事をデイルームで取るように言われています。

とても眺めのいい場所なのだけど、

患者で食事を取っているのは私だけ(苦笑)

面会者が団体で居ることはあるけれど、

なんだか寂しいものです。。。

ま、混みすぎて相席になるよりはいいけれど。

そんな感じです。