
特になし。

カゴちゃんの第二子の名前の話…。

義継。

まず、加護ちゃんを加隈と見間違え、尚且つ漢字は違ったハズだけれども、神・(松岡)禎丞かな?

と、思ったボクを誰か叱ってやって下さい…。

完全にアニメ脳ぢゃねぇか。

そんな私の今期イチ推しは、メイドラゴンのトールたんである。

なにあの(小林女史以外)殲滅至上主義…。可愛すぎかよっ!あんなメイド欲しいわ

気が付いたら、あまぞんてんてーでBlu-ray全巻とOP・EDのしーでーまでポチってたやないかい!!!

他には、セイレンが二推しである。

ビッチ常木が、宮前パイセン編になってから、謎のゲーマー化しとるやないかい!!!

思わずツッコミ入れてもうたわ…。

純粋な鹿爪とか、他にもツッコミどころは満載だったけれども…!

あとは、バンドリな。バンドリ。正式名称はスマホで書くのめんどいから書かないけれども。

主人公の妹様、あっちゃんがかわわどす。

穂○果さんのいもーと様であらせられる、ユッキーといい、ギターやってる平沢さん家のいもーと様といい、可愛いすぎかよっ…!(二度目)