読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひな祭り 女のお節句

何処でも、段飾りずらりと 飾り付けて、

綺麗だろうね

こんな、仲良しの 素敵だね  

いよいよ春 公立試験も終わり 卒業式

仲良しの友達とも、お別れ、バラバラになり、

寂しくなるね

でも、また、四月に出会いが来るね 入学式

新しい制服だね 私も、つい来ないだの様に感じる

卒業式の袴姿、素敵だよね!

卒業アルバム!卒業祝いの、お別れ、パーティー

懐かしいものだね

 あっとゆうまに、年齢は

進んで行くね(笑)

でも、春は良い事

ばかりでは、ありませんね

人事異動!新入社員の指導! 神経ストレス貯まるね

慣れない 職場やお局様の、いびり!通勤の疲れ

人間関係!そうやりやり、OL生活が長くなり お仕事

夢中に成りすぎて婚期を逃して その新入社員の時の

お局様に自分も、いつまにか、成っていたりしてね

そんな、もんかもよ(笑)

キャリアウーマン的な

職業を持ってると 成りかねないよね、自立して

男など、食べてける、実力有れば家庭など、めんどい

なんて、女性は多いですね!

後は、春は 心の病気が、

  多い再発など多いね 花粉症 五月病

何故かな!春が、鬱病膠原病、患者の苦しみ

出るんだわね!

元気だして、乗り越えて欲しいね

p(^-^)q負けるな

後は、因みに、今回ので、運ばれた本人の

経験から 感じた事は、女性は毎日清潔に綺麗に

美しくいないと、恥ずかしい思いをする事です

私は、朝風呂の習慣で 清潔にしてましたけど

あの、痛み、のたうち回り、服と、

靴下も下着も着替える

暇や、痛みで、余裕など無いことです まして

コートやジャンバーも着る余裕もなく 着た切り雀の

まんまで タンカーで迄 部屋から乗せられて

連れてかれますので、毎日下着や靴下や服を

キチンとして、置く事!

まして、妻や、女性の

入院支度など 何処の旦那様も 何が何処に有るのも

知らないと思うので、女性は 入院支度など

何時でも 何あるか!事故とかもね!だから

下着や洗顔料やパジヤマ、タオルなど 最低必需品は

キャリーに、まとめて、しまって貼り紙して

入院支度と張って、場所さえ、教えとけば

誰でも、持ってきて貰えますよね 

本当に

女性は、荷物有りますよ!歩けて売店迄

行けるにしても、足りない品物多いし高いしね

誰も、入院など、したくなくても いつ何が

有るか、わかりません!病気だけでなくても

交通事故とかね!

思ってもない事が、起きるのが

人生です 仕度しといて 損は有りませんよ

男性は何でも、いいでしょうが やはり、女性はね

シャンプ1つ石鹸1つも、自分の、お気に入り

洗顔料や、クリームも必要だもんね 何歳になろうと

女性は、身だしなみは 必要だと、病人なら 

尚更、明るく綺麗に清潔に 見せたいのが

女心だよね、確かに痛くて、余裕もなく、手術後は、

それどころでありませんからね

私の言うのは 良くなり動けるように成ってからの

お話しです 参考に・・女は何処までも女  

病院の、で、アニマルプラネット観てます

今日は猿のドラマです!↓