読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクと過ごして1年になる

元々興味はあった、俺の憧れのじーちゃんはバイク乗りだったし

親父も昔バイクに乗っていた。

定期的に興味が出てニコ動とかで動画を見ていたりもした。

そんな中、2016年の12月くらい、

偶然にある動画を見る、それは本当に偶然、どんな検索をしてたどり着いたかも覚えてない

たぶん、ガルパン、とか大洗、とかで検索したのかな?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27860358

↑ちなみにこれw

うp主はミコマルさん、最初の感想は以下の2つだった。

・彼は(今見るとほかの方もだけど)すごく楽しそうにバイク乗ってるなー

・大洗俺も行きたいなー

この動画を偶然見たことで俺のバイク欲がもの凄く高まった、 そして2日くらい悩んだ結果、

教習所に連絡、そして契約したのが1月くらいかな。

都合がなかなか合わず、初回研修や契約は2月に入ってから

そしてひとつきくらいで一気に研修を終わらせて免許を取得、

卒業検定の次の日に免許センターで免許書き換え

そしてそのままバイク屋へ行き、一目ぼれしていた今の子を購入。

そして走り続けて1年ですわw

まだお会いしたこと無い方々ばかりですが、

ミコマルさんをはじめ、色々なニコ動やYouTube車載動画をうpしている方々とコミュニケーションを取らせていただいてます

沢山の方の影響でツーリングキャンプも始めました。

自然の中でまったり過ごすの楽しいですw

そして、今月から5月くらいにかけて、色々とキャンプイベントがあり、

そこで色々と憧れだった方々と会う機会が増えると思います。

やばいです、緊張です。

もう一回くらいソロでキャンプして心を落ち着けたいくらいですw

とまぁ、色々と書きましたが、バイク乗り始めて、新しい出会いを楽しめてます。