
忙しくて

音楽を聴く暇もなく、日常に追われる日々。

や、午前出勤は10時30分なんだけどさ、やることは沢山あんのよ、独り暮らしだからね。

先ずは朝6時には起きて、朝ごはんを作って食べて、終ると同時にお弁当を作り初めて、その後は歯磨きやらして、夕御飯の下準備やってると9時くらいになる。

余裕を持って出勤したいんで、9時30分には家を出て仕事場に。

一応、終業時間は18時30分なんだけど、送りとか遅くなると遅れちゃうのよ。

で、バイク飛ばして帰って来て、下準備の済んだ夕御飯を作って洗い物してる内に、風呂沸かす時間に。

風呂に入ると襲って来る睡魔の団体。(笑)

こんな感じで1日が暮れて行く。(^^;

流石に仕事の持ち帰りは出来んけど。

ちうか児童介護なんで持ち帰れない。(笑)

んで、音楽を聴く暇も無くなる訳で。(´・ω・`)

久し振りに聴く聖飢魔IIはテンション上がるなあ。

聴くだけでは満足出来ず、歌ってストレスも吹き飛ぶ休日。

スッキリ。\(^o^)/