読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ThumbUp 8th Anniversary Special Rock Show !!

前回は年末、場所も同じく柏ThumbUp。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958064644&owner_id=6420731

今回も対バン、そしてトリ。そしてライブ終わってから1ヵ月後の日記(苦笑)

会場入りする前は定番の?若者達と合流しての飲み。今年初だしね。

磯丸水産で一杯やった後はスーパー行って更に追加

あー、バカやれて楽しい

んでもってライブ。

最初はmintmints。

インストバンドだったのには予想外だったけど、D_Driveとかも知ってたからそこまでびっくりはしなかったな〜。

ノリがRPG的な感じでけっこう好み♪

そしてJulia。

今回は「LIFE」やった!!これに尽きるっしょ

アレンジが変わっててイントロでは全然気づかなかったけど、これもアリ!

「Ride Out」は普段よりもスローテンポな入りだったけど、これもアリアリ!

あとはライブで「ROCK MY SOUL」やるのもひさぶりな感じ。

相変わらずライブ映えするね

この日は錦糸町で飲みの予定があって、ライブ後はすぐダッシュ。

出待ちできなかったけど若者達は会えたらしい。

さらにこの日は懐かしい人とニアミスがあった(笑)

「似てるなー」とは思ってたけど、まさか本人とは。今度は一緒に観ようね、やっさん