読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりです!

ご無沙汰してます(笑)

我が家は みんな元気モリモリ

長男は 昨年秋に(笑)

調理師学校を やっとこひょっとこ卒業し

今、パティシエのタマゴとして

新宿へ 毎日頑張って通ってます

(今んとこはね(笑))

幸せそうです(笑)

んなことより、大切なご報告を!

↓↓↓

こよなく愛している ミュージシャンのワンマンライブが

決まりましたっ!!!!

その前に明日!

307(火曜日)

TADASHI-Solo(Dr.gb)LIVE

代々木 Labo

※TADASHIさんは、2120〜の予定です

勿論、私も行きます!!!

皆様に お逢いできますように♪

んじゃまた!