
投げっぱなし。

今日も元気

フリークスです

一昨日の晩は、二時間しか眠れなかったのですが、昨日は散々、昼寝したんで取り返せました

しかしカミさんが『家にいたら鬱々する〜』とうるさかったんですね

しかし、体力を温存したいオイラは極力、歩かずにいたかった訳です

…で、日中は外出しなかったんですが…。

夜の21時過ぎにまで言ってやがる

オイラの感情の中で最も強い感情は『面倒臭い』なんですが、流石に根負けして、いった方が早いに切り替わった訳です

想定金額 1000円なのに、カミさんが次々に買い物かごに放り込む

いやお前、絶対足りないだろ〜と言いつつもレジへ

2800円ほどになりまして『どーすんだよ、お金足りねーぞ?』と言うオイラに一言。

『クレジットカードは?』

…一瞬、オイラはカツアゲにあってるんじゃないかと思いました

…で、買ったらすぐに店の前で食べ始めるカミさんの悪癖。

以前、コンビニで買い物をした際も、この癖のせいで店の前でガッツリ弁当を食う羽目になったオイラ

まさかスーパーでまで、それをするとはッ

…で、帰りついたら『よっしゃメルカリで売りまくるぞ〜』と展開の早いカミさん。

オイラは、うたた寝してて、起きたら『今から部屋の模様替えをするから手伝って』と深夜2時頃に言い出す始末

オイラが家具だけ移動させて、後は自分でやれよ〜って言ったら『明日、ボチボチするから』と言って帰ってきたー

本当にするんだろうか?

金曜日のヘルパーさんに任せっきりになるんじゃないだろーか?

数々の謎をはらんだままですが、本日はここまで

本日のつぶやきでした。