
初勝利!

を飾ったヴェルディ

まあホームだし、相手の実力を考えたら順当な結果。無失点は良かったけど、同時にこの相手に一点しか奪えなかったという不満もある。

やっぱりCFにドウグラスがいると攻撃にバリエーションが増えるけど、彼は去年二回も負傷離脱してる。そう考えたらCFは平本以外にもう一人ほしいところ。開幕戦ではアランが務めていたけど、彼はそういうタイプではない。今回みたいにサイドから切り込む役割の方がいい。一時期デカモリシ獲得?なんて噂もあったけど、このポジションは引き続き探した方がいい。なんならレンタル移籍中の郡を呼び戻すことも考えるべき。

今年も残留争いを覚悟しよう。