
本日もバレー

今日は朝から父ちゃん母ちゃんが旅行行ったからさくらさんと2人(A`)結婚して以来、2人だけの平日の朝は初めてだな(笑)

そして今日も一日中バランス(A`)

今日も午後から眠くて仕方ない(´Д` )

意識ぶっ飛びそう(´Д` )

昨日も同じ時間に襲われた(´Д` )

休憩の時に4分ほど寝るとその後はスッキリする(・∀・)しゃきーん

土曜日の出荷分は終わってしまったから定時で帰りたいと思ったが先輩が残業する言うから私も残りました(A`)

ダラダラと(A`)

1時間で帰って、今日もバレー(A`)

バレー終わって帰ってさくらさんが作ってくれた夕飯(A`)

初めて夫婦っぽさを感じた(A`)

今週は金曜もあるからだるいね(っ´ω`c)