
久々CAAD9でジテ通

1年4か月ぶりにCAAD9復活。

ゆーま。さんに79デュラ格安で譲ってもらったおかげですm(__)m

ペダルはSPDだけど意外としっくり。

ポジションも当たり前ながらバーとステムを変えた以外

ほぼ元戻しただけなので全然違和感なし。

追い風と相まって気持ちよく漕げた。

ただし、上りで20km/h割り出すとCAAD10より1kg近く重いのでいきなり激たれ。

まあ、日曜のレースの疲労がないつもり思ったり太ももだるく

豊沢も半分でぽっきり。

向かい風の消防小屋に至っては最初から流し。

心拍164で脚が辛いから思ったより疲労してるかも。

あとは、最近思ったのだけどTTマシン乗ってまともなタイム出ない理由として…

以前は、トライアスロンデュアスロンの1ヶ月以上前からCAAD9とかに

エアロバー付けて慣らしてたのに、やってない現状そりゃあ無理だわな、と。

今日は、定時でほぼ同じコースを帰る。

1分の上りを無酸素域ぎりで行くも上りきれん。

やっぱ疲労してる。

週末の宇都宮までに回復させないと。