読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の喜びに満ち、バレエやエクササイズも再開かな?♪

2017年3月20日(祝月曜日)

【春の喜びに満ち、バレエやエクササイズも再開かな?♪】

お早うございます(*^_^*)

素晴らしいお天気の東京です。

今日は祝日なのでいつも月曜日にあるバレエ・レッスンはお休みです。

ここ3週間位、読書休暇あるいは映画休暇ということで、バレエやホットヨガをお休みしていました。

毎朝、甘美なエレガント・モーニングでした!

お仕事のみの優雅な日々でした!

でもそろそろ、バレエやエクササイズの日々を再開しないとね!(^-^)

なぜなら、

私には

体が付いているし(笑)

体も美しいほうが

良いからね(^-^)

読書や映画に明け暮れていたため、うーむ、お体様の美の鍛練もお休みしていました(泣)

はいはい、

体の付いている

人生って、

体のお手入れも

あるから

又、

忙しくなるわね(^-^)

ビバ、お体様ね(^-^)

あなたも素敵な春分の日をお過ごしになりますように。