読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチャと課金

ちょっと痛い目見ました…

ムキになってしまった自分は本当にギャンブルに向かないと思います。

ソシャゲのギャンブル要素に渇いた笑いしか出ない…

今回、膨大な課金をしてゲットできた☆5キャラ。

ニニアン3体

アベル2体

☆5の倍率が上がっていくシステムを楽観的に考えて、つい課金をしてしまった。

ようやく☆5キャラが出たと思ったら二体目のアベルだったので目が覚めました。

やっぱりピックアップで狙ったキャラが出てくるまでは

課金をせずにオーブを貯めておこう…

まぁ、☆4マリアがきたのが、せめてもの救い…

明日から始まる英雄大戦でミシェイルマップをクリアしてミシェイルがゲットできるのと

対抗としてミネルバがピックアップに登場するので、そっちを狙ってみようかと思います。

課金はしない。

もうしない。

ミネルバゲットできたら嬉しいなぁくらいの気持ちで緑を狙う。

できればミシェイル、ミネルバ、マリアの3兄妹は揃えたいなぁ。

ディアドラとサラが出るまでどうのこうの言っていたのは何だったのやら。