読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月(*´∀`)

幼稚園でのお誕生日会

お友達の前で、名前と誕生日となりたいものを発表

めっちゃ緊張してたなー

将来の夢『けいさつかん』

カッコいいから

年中さんでまさかちゃんとした職業がくるとは

年少さんは『アナ雪のアナだった★』

26日で5歳になりますめいちゃん。

おめでとう

あの。ついこの間同期のお友達と公園に行く機会がありまして(*´ω`*)とっても楽しぃ数時間で公園を満喫

子どもとの時間はやっぱ最高だね(*´∇`*)

私ごとですが人事異動があります。

この、同期のお友達とはホームが別になります。

お互いに。結婚&出産を乗り越えてから同じホームで働き。

相談しあえて、意見もいえて、あうんの呼吸ってやつがィイナって思ってやっと一年半がたちました。

あと数日

心の切り替えをしなくては(笑)

私の居場所は見つかるかしら・・・(;´Д`)