読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅立ち

昨日、息子が独身寮に引っ越しをしました。

息子は照れ屋で、大学の入学式も卒業式も来なくていいと言われた。

アメリカ留学の時もサッサと行ってしまい、何の支度もしてやらなかった。

今回は事前に色々とやる事があって生活必需品を買う時間がなく、私が用意しました。

最初で最後かな〜。

今回はしっかりと気合いを入れて買い物をしました。

今はスゴくいいお布団があったり。

これだったら私も腰が痛くないかも

世の中、何でも進化していますね

出掛ける間際に「長々お世話になりました」と頭を下げられた。

遠い昔、自分が嫁入りした時の事が思い出された…。

決して平坦な道のりではなかったけれど。

これでちょっと肩の荷がおりたかも

人生、これから!の息子の背中が眩しく見えました