
これは適応出来ないかもしれない

SNSのことです。コメントする時にコメントと書かれた吹き出しのところをクリックしてコメントするらしいですね。昨日教えていただきました。どうもそれが出来ないという話。

下にコメントと書かれている入力欄があるのでそっちをクリックして入力して投稿後に吹き出しマークをクリックしていない事にハッと気づく。そんな感じなんです。気づいたら一度消してやり直したほうがいいのかな、人によっては消された内容を気にするかもしれないですし。

親にパソコンの操作を教える際に何度教えても同じ間違いをするんですが、自分もそうなってしまってるんだなと思い知る出来事でした。もう歳なのかな?参ったなぁ。。。