読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコングとSING

映画の感想

キングコングvsサミュエルジャクソン

危険な香りがしたので字幕をみました。

ハリウッドのリッチな映像で見れる怪獣プロレス映画。

トーリー上必要があるか分からないトムヒでしたが、絶望的な状況でおっぱいに目をそらせくれる陰の立役者でした。

ハイーライズの時より立派なおっぱいに育ってました。

ラグナロク楽しみですね!

■SING

面白かったー!

日本でもよくある落ちこぼれ達の逆転劇です。

タロン君の歌が聞きたくて字幕を鑑賞。キングスマンのあの子ですよ!

噂通り驚きのうまさでした。

もうすぐスターウォーズセレブレーションですよー!8のトレイラーが出るとかオビワンスピンオフが発表されるのでは?とか噂されているので楽しみです。

そしてなんとアナキン役のヘイデンくるよー!!!!!!!!!!!!

ヘイデンはすごく若い時にアナキンをしてたので今もまだ35歳ですよ、レン君とあんまり変わらないね!

マークが決定しているのでせっかくだからアダムも来てくれたらスカイウォーカー3世代揃うのになー。

エイプリルフールで粗ぶっていた美女と野獣ですが、吹き替えも良さそうでおらわくわくすっぞ!舞台で活躍している役者さんでそろえたとのことでイベントでもいちいち歌って踊ってなんだか大変そうw

公式のサントラ視聴動画貼っておきます。

https://youtu.be/UD0dv7Is6z0