
お隣の駅から。

先日知ったのですが、なんと隣駅から御殿場プレミアムアウトレットに毎日直行バスが走り始めました。

毎日運行で採算合うのか?ですが、アウトレットに行くならちょっと便利に。

そのうち木更津の三井アウトレットには行ったりして?

僕的にはアウトレットは沖縄のあしびな、北海道のレラ、北広島の三井アウトレットパークに旅行がてら行くこともありますが、昨今国内旅行はあまりしなくなってるんですよね。

時間のある週末にでも行ってみますか、往復3000円だし。

行くならセールの時期かな?

http://www.premiumoutlets.co.jp/m/gotemba/access/bus/detail35.html