読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末の出来事!

土曜日は珍しく土曜飲み会開催しました(^^)

私はバスケだったんで遅れて参加

バスケ練習ハードでクタクタで行きました

21時半ぐらい到着やったかな?

皆さん20時から飲んでて出来上がってました(笑)

この日はメンバー男女12名!

ワイワイ楽しそうやったのですがバスケしてノドがカラカラ!

とりあえず別席で飲んでました

瓶ビール1本飲んでみんなに合流〜色々席替えに!

そこからメチャメチャ!

焼酎は空くわ、酒はどんどん飲むわ、ワインは飲むわ(笑)

みんな仲良しだからしかたないか

22時半、続々と酒に潰れて行きました(笑)

うちのメンバーでは珍しく早くに解散(笑)

その日のうちに家に帰れました

短時間しか飲んでないのに頭グルグルで寝ました

日曜日7時起床!

なぜかというとバスケの花見大会

朝から準備、、、二日酔い、、、飲みたくね〜(笑)

風呂に入り少しでも酒を抜こうとしたら風呂で余計に二日酔い悪化

集合時間に間に合い、男女子供入れて24人、10時半スタート

後輩が気を使いビールを、、、

毎回のことながらうちのバスケ飲み会はサーバーなんで生ビール、生チューハイ

飲んでみたら迎え酒、なんとでもなりました(笑)

ビールにワインに焼酎に日本酒に酎ハイ、何杯飲んだんやろ〜色々と15杯は飲んだな(笑)

肉も食いまくり、貝も食べまくり、カレーもあり、わかめスープもあり!

食べ飲みして16時半解散

長い食べまくり、飲んだくれの二日間でした

帰って寝たら21時半、、、中途半端に起きてしまい、気持ちリセットする為にサウナ行って一日終了〜

今日体重計乗るの怖いです(><)

これからはBBQシーズン、企画もいっぱいしますので良かったら皆さんも一緒に飲みましょう

ハードで楽しい週末でした(^^)