読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軍師求む

本日もお仕事

外車祭り

ベンツコルベットBMWそしてミニクーパーまで

もうインチ工具買いました

今日はベンツのナックルチューンがいよいよ進展してきた本当になかなか進行が難解な道のりだったけど、どうにかなりそうかな

こちらが終われば最高に美味しい美酒をいただくことにしよう

昨夜は歴史ドラマ三国志(実はけっこう観てます)を観ていて思った。

軍師…

その存在は絶対である

劉備たちがなかなか勝てなかったのもその存在に気がつかなかったから。

現在の軍師とは…?

コンサルタント? 顧問?

なんだろね

大成功を納めるためのネタはあると思う。

技術は日々みんなで磨いている。

学問も日々取り組んでいる

あとは導いてくれる何か…

それは軍師だ

軍師求む

じゃあまた明日ね