読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3908日目 みちのくへ・・・・

SNSでは、桜スナップが花盛りですが

視線を下ろしてみると、色々な花々が咲いてます

今日は北関東に出撃していましたが、菜の花が

綺麗でした。(^◇^)写真は東武動物園駅にて

この春の組織変更に伴い、新しいエリア担当に

なりました。初めての土地

「みちのく」=東北エリアです。

東京で生まれた後、博多〜静岡〜神戸〜川崎〜名古屋〜東京

と、転々としていましたが、東北は殆ど 足を踏み入れたことが

ありません。高校の時に、仙台に旅行に行ったきりです。

とりあえず、宮城県から皮切りに明後日からツアー開始w

桜前線と共に北上?( *´艸`)

今日も、前任者と出張打ち合わせしてたら、牛タンやら

何やら、食べ物の話ばかりでしたwwww

とりあえず、楽天イーグルスの選手も覚えよう!(^◇^)

ど〜も、ドラゴンズは今年も「?」だしなぁ・・・