読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑いあった日々 思いをこめて

笑いあった日々 あなたのミスもやさしくつつみこめるおだやかな名残があった きみのまわりにはいつもあたたかいまなざしがあったあたたかさで囲まれていたまるで球根のようにそだてられたの楽しかったねあたたかな日々のびることができたありがとう感謝してあのきらきらした日々を時をじかんをわすれないきらめくときに感謝してありがとう絆は永遠につよめるあの日かざした太陽みんなちょっとずつ持ってるからいつだっていっしょだよ駆け抜けて歩いてふんばって生きようありがとうあなたにあえてよかったあなたにあいたいありがとう

笑いあった日々 なつかしいかおり いつまでも 絆 きざまれたじかん ありがとう きざまれたじかん ぼくらの積み重ねてきたとき ありがとう ときは進んでもわすれない いくらすすんでもわすれない きざまれているこころ ありがとう はやして きみといっしょになれたこと誇りに思う いっしょにいれてよかった ありがとう ありがとう ありがとう きみにつたえたい ありがとう きみにあえてよかった しあわせ