読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

610 寂しさポトリ・春なのに

こんにちは。冷たい雨が降り続く都心。春本番はもうちょっとお預けかしら?

朝目覚めた私、テレビをつけてびっくり!

浅田真央選手、お疲れ様でした。

突然ブログで引退を発表。朝のニュース番組を食い入るように見てしまいました。

一度休養し、実戦に復帰してからの引退宣言。

彼女なりに苦渋の決断だったことは想像に難くない。

「スケート人生に悔いはない」と書いていらっしゃるということは、今後アイスショーなどで演技することもないのだろうか。

アスリートとして妥協することはなさそうな彼女。

一転、カメラの前やバラエティー番組では笑顔を見せることが多い方。

これからは、一人の女性としてお茶の間に真央ちゃんスマイルを届けてほしいと願っています。

無理はなさらず。

ちなみに、インタビューなどで真央ちゃんが「ううん・・・」って言葉を選んでいるときが意外とお気に入りです(マニアックでごめんなさい)。

少し前の話題。

声優ユニットゆいかおり」6月末で活動休止。

個人的にこちらも驚きのニュースでした。

アニサマのラインナップに名前がなかったのはこういうことかあ。

ゆかりんやきたえり・みかこしの放出、グループの解散が相次いでいるキング。

ちょっと心配なのだよ。