読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかやっと拓けた気がする

遅くなりましたが、

昨日のライブ、ありがとうございました!

Carbo-highd-rateのななみんは帰っちゃったので写ってなくて残念ですが、

出演者みんなで最後に撮った写真です☆

出演者のみんなも、スタッフの皆さんも、そしてお客様もみんな

温かくて楽しくて、

いつ出ても本当に素敵なイベントです。

実はこのところずっと考えていたことがあって…

昨日、ステージで歌ってたら

やっとその答えというか

なにか拓けた気がしたんですよね。

今はまた、歌い始めた頃みたいに

とにかく色んなところで歌いまくりたい!

という想いでいっぱいです。

西川口Hearts+にはまた、来月も出ることになりました!

是非ご都合よろしければ観に来ていただけると嬉しいです♪

◆5/18(木)女子独身倶楽部主催

@西川口Hearts

Open17:00 Start18:00(予定)

Charge前売・当日2,000円(+1drink600円)

私の出演時間はおそらく19時頃になると思います。

また詳細がわかり次第告知します。