
木曜日は久しぶりのBobbyとCastle!・・6月11日(日)Castleレクチャー!

木曜日は久しぶりのBobbyとCastle!・・6月11日(日)Castleレクチャー!

郵送や買い物なども、今週はこの日に済ます?

そして夜は今週発の、Castle出勤だ(~o~)

Bobbyから飲もうと連絡が入る!

とにかく出演者をネットで調べると、意外な人物が出演している(^^;)

ハワイのMagician、カーティスカム氏である!(^^)!

彼とは30年来の友達!

第1会のEMCコンベンションの、ゲストMagicianでもある(^-^)

とにかく有意義なCastleの夜!

6月の出演オファーも、いただきました(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

アメリカでの生活は、基本的に表にはあまり出ない?

ましてや徒歩では、ほとんど出かけない(=_=)

車社会で交通機関は、日本に比べてあまり便利では無い(-_-;)

どこへ行くのも、基本的には車である(~o~)

郵便局やお買い物も、基本的には車?

日本のように、近所へのお買い物はあまりない(^^;)

Castleに行くのも、勿論車!

歩いても5分以内の場所だが、夜の治安が心配?

公園近辺は、浮浪者のたまり場である(_)

そんなわけで今日もミュウちゃんに送ってもらう!

Castle前で落としてもらい、一人でCastle入りだ(^_^)v

まずは古い友人に会いに、ペラーシアターへ!

本日の出演は、ジェイドとカーテイスカム(^-^)

カーティスは、自分のハワイ時代の友達だ(~o~)

しばらく歓談して、ショーを見ることになる!

ミュウちゃんに連絡して、彼女も途中から参加(^_^)U

10時のショーなので、しばらくはアウルズバーで飲む(~o~)U

勿論Bobbyもやって来て、久しぶりの時間を過ごす(*^_^*)

Bobbyに最新の、箱ネコMentalを見る!

やけに気にいったようで、箱ネコをほしがる(~o~)

勿論ただではあげないので、値段を告げる?

彼はユダヤ人なので、凄くお金に辛い(^^;)

取りあえずは、次回に持ち越しだ(*^_^*)

ショーは45分間、凄く眠かった(爆)

ジェイドは本来、ステージが素敵?

カーティスはClauseupが専門だ(^^;)

パーラーサイズのペラーは、中途半端なサイズ?

しかし懐かしく、楽しませてもらった(~o~)

その後はジャックがやって来て、レクチャーの話!

6月11日(日)レクチャーで、その前の週末にバーマジック(~o~)

詳細は日曜に話そうと言うことになった(^_^)v

何はともあれ、有意義なCastle!

深夜はゲーム物の映画で、爆睡でした_(_^_)_・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★KINGDOM会員サイト、来月からは中級講座スタート!

初心者マジックだけで無く、ついに中級マジックに手を入れる?

おそらく同時進行で、色々とアップを予定しています(^_^)v

箱ネコを持っていること前提で、新アイディアを沢山紹介!

折り紙マジックも、新作を紹介しようと思います(~o~)

KINGDOM会員なら、DVD購入の必要なし!

勿論ダウンロードも無料(^_^)v

会員さんは、継続募集です!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

申し込みはこちらから!

とにかく最新箱ネコ、凄いですよ(*^_^*)

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオ・・星空の招待席!

彗星とフライバイ&系外惑星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

最近の惑星探査は本当に凄い進歩だ!

しかし生命発見は、なかなか時間がかかりそうだ(^^;)

冥王星の向こう側にも、探査機が飛んでいる!(^^)!

日に日に宇宙は、解明されて行く(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

色々と撮影がしたい!

今日は頑張って、プールサイドで撮影かな?

目覚めも良くて、絶好調のkandagaさん!(^^)!

外には出ずに、新作沢山作ります(^_^)v

iPhoneのケーブルが買いたい!

ちょっとお買い物行こうかな(~o~)・・(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━