読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれやこれやをしてきた。

4月10日に母が亡くなりました。

通夜の時は雨で大変でしたが、葬儀の時は晴れていて濡れることなく小さくなって家に帰ってきました。

約一年ぶりの帰宅でした。

「おかえり」って声に出してなかなか言えないもんですね。

こえがでなかったです。

一週間休んであれやこれやをしてました。

が平日の二日では足りないくらいです。

金融関係に駆け回って市役所行って終わっちゃいました。

生命保険の証書どこだろう?

年金手帳どこだろう?

マイナンバーの通知カードどこだろう?

家探ししなきゃ、全くできてないのよねー

遺品整理も手付かず。父がやりそうな気もするけれども形見分けしたい。

財務管理してる人がなくなると本当に大変。

マイナンバー通知カード・・・・

私がどこかに移動させた可能性があることをふと・・・

きっと本棚にあるはず・・・。