読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹立たしいこと

てかこの子ね〜時間通りにちゃんとこないんだよー

って第三者に向けて言われて、は?イヤイヤ、そんな10分も待たせた事ねーし送迎の比率完全にわたしの方が多いしこちとらアパートの2階の端から行くのと1階のガラス張りから車見て出るのとそりゃ時間差あるやろ。

それをいちいち言われちゃたまったもんじゃねーよ。

つかこん前わたし着いたメール入れたにも関わらず10分以上待ったし、気づかなかったーとか言われては?って思いながらも何も言わなかったこの小心さね、だからナメられるんや(笑)

だいたいの時間示せばいいのに、突然今から出るよって5分後着の連絡されても困るわ。考えなくてもわかりそうだけど。

この間とか「もう着くよ!」ってきたからね、意味わかんねー。まじ意味わかんねー。

わたし毎回何時何分頃に行くつもりだからねーってしてんのに気配りがなってないよね。

んで時間通りに迎え行ったのにいつもより約束時間ギリギリだったね、とかほざきやがってわざわざ迎えにきてやってんのにあんた何様?どこの国のどの立場の上役様?頭下げて「ありがとうお願いします」だろうが!召使いじゃねーんだよこっちは!

取り乱してしまいました

今晩はドキドキごはん〜楽しければいいな〜