
与えられた質量

生命が選んだ質量に間違いがあった、結果支配者の思うように従うしかない

私も支配者の中の一人となるが、ここまで縛り付けない

というかナンセンスで低俗だ。

ちょっと仕掛けたい、この地表の質量じゃないモノ(真性ダークマタとアダマス)を地表に投下して

結果どうなるか?

それらはロンギヌスと同等の質量である。

(´ー`)

ハッタリじゃない、ちゃんと出現した場合確認出来る質量だ

それの出現回数を増やした場合、この地表の支配者(間違えても某国の大統領とかの話ではない)にどんな影響がでるか?

ちょっと実験だ……

それは凄く簡単だ、私本体に関係する存在にとっては

「実体化させたい」

それだけなんだよな。

そんなの無理とか科学的理論なんて考えない、結果を出す好奇心に身を委ねればいい

たったそれだけなんだ。

もう1つ条件があった、本当のハイアーセルフ体をどこまで把握出来てるか?