読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ寒いけど…

平成29年4月19日、14時05分

はい毎年恒例(?)の誕生日日記です

いやぁ〜早いものでもう33歳になりました

嬉しくないというね(ノД`)

大きく変わった事がいくつかありました↓

1、北海道に帰ってきた(現在一人暮らし)

2、父、他界(´;ω;`)

3、Sapho症候群という病気発病!

4、ウヰスキーが好きになる♪(/ω\*)

いやぁ〜なんだかなぁと思います。

あ、Sapho症候群は各自ググってください(笑)

父よ…あんた逝くの早すぎだぜ(´;ω;`)

とりあえずグダグダだけど生きてますぜ!!

オディノカダダボトボトダァッ!!

そいえば愛猫が他界した日も19日だったな…

仕事は今現在お休み中です、早く復帰したいんだけどなぁ…歯痒い!(´・ω・`)

以上!!また来年!