読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Fit】人の輪&カップル支援団体【2年目】

「みんなで色々楽しみたい!」

「彼氏、彼女、結婚相手求む!」

「色んな人との出会いを大切にしたい!」

そんな想いから生まれた福井のFit(fukui interesting times)ですが、早くも活動が2年目に入りました!

現在まででカップル20組以上誕生してます(^o^ゞ

今までは口コミのみで運営していたんですが、メンバーが少し減ったこと、大勢ならもっと楽しい!ってことでsnsからの募集を開始しました!

今なら新人さんも多いのでスタートしやすいと思います!

是非参加してほしい人

〓新しいことにチャレンジしてみたい人

〓出逢いがない、と嘆いている人

〓パートナーを探している人

参加条件

*20歳35歳の男女

*一般常識的マナーを守れる人

*独身の人

*人生を楽しみたい人ここ重要

※運営管理上、男性:20名、女性:20名 となり次第募集は締め切らせていただきます。早い者勝ち、ということで

主な活動内容

基本的にはメンバー全員で何かします!

今まではこんなことやってました!

クサイセリフごっこ

(壁ドン+セリフをみんなでやる少し恥ずかしいイベント)

心の読み愛BBQ

(誰が何の食材を用意してくるか考えて自分も何か食材を持っていくBBQ)

くじ引き部屋温泉旅行

男女関係なくガチ抽選!基本4人部屋でハーレム君もいました

お嬢会

男性は「執事」に成りきり、女性は「お嬢」に成りきる食事会

ペアスノーボード

これはそのままの意味です!

手作り弁当遠足

必ず手作り弁当を持参する遠足!

ちなみにお弁当は交換

Fitの流れ

入会→イベント告知(主にline)→イベント参加→新しい人との出逢い→パートナーが出来るかも?

入会の仕方

是非入ってみたい!って方は僕に下記内容を添えて連絡ください!

¬お名前(ニックネーム可)

¬お住まい(市だけでok)

¬年齢、性別、生年月日

¬趣味、職業

¬lineID

皆さんと一緒にもっともっと人の輪を広げていければと思います!そしてFitをきっかけにもっとカップルが誕生してくれれば!って思ってます