読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして再び…

昨日はとってもいい天気だったので、出かけないわけにはいかない( )!とお出かけ。

10:30再び銀座に出向いて、昨日は買えなかったセントルザベーカリーで食パンを!と思ったのに…次の角食は13:00とのこと(゜ロ゜)プルマンは好みじゃないのよね〜。これは出直すしかないっ!と、そそくさと銀座を出て、次の予定に入れていた表参道にGO!!

目指すは久しぶりのシティショップ☆

ちょうど開店少し前に到着し、すぐに入店!ラッキー(*´▽`人)♪

美味しいデリをむしゃむしゃ食べてきました!あぁ〜大満足!!

ニコライ・バーグマンで癒されたりと表参道を満喫した後は…東新宿へ!

ネットで気になっていた『一本堂』の食パンを買いに行ってみました。初めてのパン屋さんって、なんてワクワクするんでしょ(*´艸`*)

ここは食パン専門店なんだけど、何種類かあり、定番商品はカナダ産の粉だったので、国産小麦の食パンを買うことに。

でもって、今朝食べてみました!

食感は外カリ、中むちむちでとってもいい感じ♪でも味は甘みよりどっちかというと塩気が強めな感じで、そのまま食べるより何かのせたり付けたりの方がいいかも〜でした!でも、今度は定番の食パン食べてみたい!

パンはゲットしたけれど…セントルさんは手に入れてないので(笑)銀座に戻って、行列に並んできました(笑)50分くらい並んでようやくゲットー!!楽しみ楽しみ☆

帰りには昨日見た洋服を買っちゃったりなんかして、盛り沢山な1日になりました(*)あ〜楽しかった!