読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ps 漫画朝話 参

夜鳥です

おはようございますありがとうございますもうお腹一杯胸一杯です…

ワニ先生は俺を萌え殺しにきてるな妄想ですかそうですか

いつもの如く鬼滅の刃です。今週も炭治郎は主人公でした(当たり前です)

なんか今週どこに突っ込んでいいのかわからないままわくわくさんとごろり君(おちついて俺)

あのね

凄く良い戦闘回だったと思うの。緊迫感もひしひし伝わってくるの。えげつなさもえぐさも際立ってたの。ただね

「魘夢がトーマスになった」(融合ネタ)

「多分伊之助まだ寝てる」(「ついてこい子分ども」てアナタ)

魘夢の融合のくだりからの爆裂覚醒で鼻からおつゆがw

(これで魘夢ダメージうけてたら超ワラス)

うん伊之助お前

「絶対夢の中で頭ぶつけて死んだだろ(起きてると仮定するなら)」

炭治郎のノータイム覚醒(ノータイム自決とも言う)がすげえ格好よかった流れからのこのオチは全くよめない!よめるかこんなん!!www

全く読み手に油断をゆるさん漫画やでぇ……

ワニ先生やっぱりあんた最高やw

カナエさん可愛い

忍さん超可愛い(誰か麻酔銃を)

次回も楽しみです