
 思い、想念を、出して現実にしてみよう。歌詞より

     armin buuren の、曲 these silent hearts  に、こういう下りがあるよ。

   what you see we find is intertwined with our beliefs manifesting in

daily life あなた【人】が見たり、見いだしているものっていうのは、

       からまっているもんで、 それって同時に、ぼくらの信念、いろんな思い

       が、目の前に、形になって出ているものなんだよ。と言っている。

      manifest は、心理学用語では、心の内とか、頭の中にある、感情、    思い、    考え

      とかを、外に顕在化させることだよ。

     日頃、心の中に、黙って潜んでいる、思いとか、考えとかをこわして、

     表現してみよう。きっと、目の前にあるものが、違って見えてくるし、

     違うものを、見いだせるようになるよ。  思いが変わると、見えるものが

     変わってきて、心がかわる、すると、行動も変わる、行動が変わると、

     さらに、思いがかわり、見える物が違ってくる。どんどん新しい自分を

     見いだせるようになるから、という量子力学の基本、変容心理学の

     基礎が、歌われている。 armin の曲には、こうしたものが、組み込まれて

     、メッセージになってること、たまにあるよ。

     新しい、思いをもってみよう、沈黙をこわしてみよう、ということだね。

     チェックらんに、歌を、入れといた、まずは、sound に触れてみよう。

     元気デネ。