読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メイドさんと散歩 2017年4月28日

誕生日に推しのメイドさんと散歩というなのデートしました。

リア充めー!とか言われても仕方ないですが、結構金かかります。時間制限もあります。

2時間コースで16080円だったかな・・・・・orz

あと飲み物代食事代等は自分が自腹で払うことになってます(;^ω^)

アズーレという店から推しのメイドさん矢場町に向かい歩きました。ちょっと風があって寒かったです。

10分以上歩いたら矢場町にある目当のフクロウカフェ、ふくろうの森に付きました。

一時間1300円でフクロウを見ながらフリードリンクを飲めます。

約10匹くらいはいたかな〜という感じです。

7時15分に到着して早めの7時50分で切り上げて、店を出ました。

帰りにフクロウを手に乗せて写真撮させてもらいました。

外はもう暗かったです。

次は松坂屋の5Fにあるポケモンセンターゴヤに行きました。

誕生日だったので、バースデーカード貰えました!

8時30分頃には松坂屋を出て上前津に戻り、推しのメイドさんの店へと戻りました。

金銭的にきつかったですが、それでもなかなか楽しかったです。

以上です。