読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憲法記念日。

今日は、憲法記念日で、ゴールデンウィークの後半の始まりですが、私は仕事で休日出勤です。

今日は、ゆっくりと仕事をしたいです。

今日は、車で通勤をしますので安全運転で行きたいです。

今日は、先日の研修の報告書を書いて、交通費の請求の書類を書きたいです。

昨日は、診察日で休日でしたので、午後からジムに行きました。

診察では、研修の話をしたら、主治医の先生に褒められて嬉しかったです。

昨日のジムの疲れで、今日は筋肉痛があります。

昨日は、妹も休日でしたので、姪っ子達と妹は、ゆっくりしていました。

今日も妹は休日ですから、姪っ子達は家に来ないので寂しいです。

今日は、ゆっくりしたいです。

あまり無理しないで頑張っていきますね。

今日もぼちぼちマイペースで、のんびりとゆっくりいきましょうね。

今日も穏やかで幸せな一日でありますように。

皆様も今日一日がサイ高な一日にして下サイね。

すーぱーらぶ。

ありがとうございます。