読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々の六本木でお泊まり

と言ってもクラブで、飲みすぎてしまって気持ち悪くなり電車で帰るのがしんどいからカプセルホテルでお泊まりしたと言う事です(笑)

フロントで胃薬をもらいどうにか凌いだ。

が六本木も探せばこんな隠れた所に泊まる所があってびっくり。

お風呂もサウナもついていてお風呂なんか天井差が低く手がついてしまう。

都会ならではの味のあるお風呂でよかった。

最初は仮眠室で寝ていたがリクライニングチェアで中々寝ずらくイビキもうるさく寝れない

なのでお金を払って寝床を確保したが

初めてでしたがすごく寝やすいし静か。

同じホテル内とは思えないくらいの雲泥の差だった。しかも眠りにつきやすい布団だし。

場所が六本木なだけにみんな一番安い仮眠室で寝てる人が大半なんて意外だった。

リーズナブルでよくもしこれから六本木遊びで酔い潰れたらまた利用してしまいそうだ(笑)

気持ち悪くまで飲まないのが一番だが(笑)