読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーランド?

?普通に歩いてたら、白雪姫がいきなり目の前に現れてビックリした(*゜∀゜)

瞳奪われたわ!

めちゃめちゃキレイだったし可愛かった

プリンセスの中でも白雪姫が一番大好きだから嬉しかった

昼と夜のパレードも観れたし\(^o^)/

私の中でプルートが一番輝いてました

まぁ、相変わらず上手く写メ撮れんかったけどな(._.)

プルート運なさ過ぎて辛い

夜のパレードの時プルート、私が居た場所の逆に居たし…

私側来てくれなかったし(:_;)

プルートのバカチンが!

2週間前に来たっていうのに結構迷ったわ(^.^;

広過ぎてなかなか場所覚えられんだよなー

地元でも迷う極度の方向音痴な奴だから…

方向音痴辛い(―)

夕方ぐらいから足&腰が痛過ぎてヤバかったけど、何とか最後まで居れて良かった

これで花火もやってくれたらもっと良かったんだけど、天候の関係でなしに…

残念(残念)

ディズニーライド本当に楽しかった

また行きたいな!

今度はディズニーシーでも良いな☆