
2017春【出撃!北東方面 第五艦隊】その4 突撃スッドレ

 もう時間がないぞ!さっさと後段作戦進めないと!

 

 

 いつもならば掘りは後回しにするスタイルなんですが、

今回はテキトーにだらけつつ掘りも並行で行っております。

現在のところ、運良くうまい事行ってますが・・・この先は知らん!(屑

 拡張作戦:Extra Operation

 【 迎撃! 士魂の誇り 】

 ▼ 説明!!

 提督、大変です!敵深海棲艦艦隊が幌筵方面へ襲来、

 同占守島に侵略上陸を開始しました!

 第五艦隊を基幹とする北東方面艦隊は直ちに出撃!

 敵艦隊の妨害を排除しつつ、上陸中の敵橋頭堡を攻撃、

 侵略する敵から同島の防衛せよ!第五艦隊、出撃!

 ------------------------------------------------------------

 高速軽快な逆上陸艦隊を編成!敵艦隊の阻止線を突破し、

 占守島に侵略中の敵橋頭堡を破砕撃破せよ!

 ※「通常艦隊」作戦海域です。

 ※本作戦には戦艦級は出撃できません。

 ※敵上陸戦力には、対地兵装や大発等の装備も有効です

 ※本作戦では「基地航空隊」2部隊を運用可能です。

 通常艦隊・・・!

また E-2 みたいな地獄はやめてけれー(土下座

・・・噂によれば、潜水艦入れりゃ攻略は安定するとかどーとか。

信じてないわけじゃあないが、やってみるか!(感化されやすすぐるタイプ