
自分の感覚を大切に

私は「私に必要な事」をしている

「私に必要じゃない事」はしない

どんなに不思議で突拍子のない事でも

私がやりたかったら、知りたかったら

それは私にとって【必要なモノ】

世間的にどんなに良い話しが来ても

私がやりたくなかったら、

それは私にとって【必要の無いモノ】

人もモノも場所も全部そう

「私が、幸せ〜と思えるのかが大事!」

それが、自分を大切にするって事

超シンプル

違和感を感じたら、その感覚は大切にしてね

「社会や世間や常識に流されない」

これ、重要です!!!

乃花 舞の

「運気アップ個人コンサル」

「運気アップビジネスコンサル」は、

貴方の望む素敵な未来をより早く引き寄せします

あらゆる面での運気を上げたい方は、ぜひどうぞ

メニューなど詳細はこちら

http://ameblo.jp/kabuki-kudou/entry-11969724649.html