読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ライブ】『marinas collection vol.1』………SHIBUYA RUIDO K2

ゴールデンウィーク最終5月7日(日)は渋谷RUIDOで【橋爪もも】さんを観てきました。。。

marinaさんって方の企画イベで本人と橋爪さん、イロハマイさんのスリーメンライブでした。

お二方はお初。

渋谷RUIDOもお初で興味はあったのだけど、入ってみると意外に狭い函だった。5、60でいっぱいな感じ…

スタートが11:30にも関わらず観客はほぼ満員状態f(^^;

しかし、RUIDOはスタートが早すぎる(-_-;)

演者の順番とセトリ、コメは↓

●橋爪もも

今回もピアノ奏者:神田そういちろうさんサポ付。

・M

・屋上と制服

・落とし物

・彼女の思い込み

・謝罪文

まぁ〜先日観たばっかだからこれと言って書く事ないのだけど、相変わらずの橋爪節と残念トークでした(^_^)

もはや彼女にとやかく言う事がないです(^_^)

●イロハマイ

ベース、ドラム、ショルキー(兼ボーカル)

かぐや姫

●さよならの空は青だった●アイソー

●フライザネスト

●?

ボーカルは、なんとなくカラフルな感じで登場。

ショルキーなんでヘッドセットで歌うのだけど、声量が無さすぎて、全くマイクに乗らない(-_-;)

しかも音程も安定しない……これで音大卒か〜…

●marina

エレギタ、アコギ(兼ボーカル)、ベース、ドラム

・?

・?

・?

・?

・愛の花

全楽曲、殆んどフラットで歌い続け、かなりの不協和音に悩まされる(_)

一緒に観ていた【もも】さんも、さすがに途中退席で阿佐ヶ谷へ。。。

自分は一応、本編観てencore待たずに退席。。。

久々にちょっと酷い2組だった(-_-;)

全体的なんだけど、“スリーマン”と銘打ってるには個々のステージを坦々とやるだけで、なんら普通のブッキングライブと変わらない┐( ̄ヘ ̄)┌

なんかコラボやるとか特別感出そうよ(-_-;)

早起きは三文の特にならなかったライブであった。。。