読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジな話・・・

全日本生活費もぎ取り選手権があったら俺がベスト3に入れるだろ・・・ってぐらいに毎日毎日ギリギリ生活費稼ぐのが精一杯なんだが・・・

と、まだ今月1/3も終わってないけど既に稼げる気が全くしないから再び全勝狙いにシフトし始めている・・・

どうせ何回も負けるわ大きく稼げないわで今月終わるのが目に見えてるけど・・・

そして今日俺の怒りがフル勃起してしまう事件が・・・

アエリアタソの決算が引け後に出て上方修正でたんだけど、ぶっちゃけこの程度の上方修正じゃ許されないほど上がってたから持ち越してなくてセーフか?

って思ってたら・・・

某掲示板の連中も騒ぎ立ててPTSで+7%超えとかになってんじゃねえか なんで俺が持ってる時は謎のGD連発なのに持ってない時に限ってこんなんになってんだよ

と、モニターを便器にぶち込む勢いで発狂しそうになったもんで、一旦落ち着こうとシャワーを浴びて冷静になってもう一度PTS見てみたら急落してた・・・

危なく怒りに任せてすっ高値で買うところだったぜ・・・

俺が持ってないという焦りにも似た心理だったのに加え、こういう精神状態の時の某掲示板のゴミ○ズどもの買い煽りって胸にぐっとくるものがあるんだよな・・・

もうちょっと魅惑的で甘美な響きの書き込みがあったらPTSで高値掴まされてマジで便器にモニターぶち込むことになってクラシアンを呼ぶハメになってたかもしれん・・・

てか、俺の見てるサイトだとアエリアの決算予定日5/15になってんだけど・・・

マジで危なすぎるだろ

やはりどんなサイト、どんな情報であろうと全幅の信頼を置く事はできないし、特に決算期は持ち越しするにしてもポジ調整を慎重にやって、普段からいつ何がでてもおかしくないというスタンスの元で売買戦略をたてていこうと肝に銘じた今日この頃であった・・・

                       〜fin〜