読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

始動(°∀°)

サークルとかグループ

みたいのだと色々面倒やし

とりあえず私の繋がりで

面白そうな子達集めて

ゆるーく適当に遊んでみるかと

金曜仕事終わってから

数人に声かけて梅田に集合

残業で急遽来れなくなった

子達も居たから今回は4人。

私は自分の繋がりで楽しい子達を

集めたけど初対面させたから

どうかなー?合うかなー?と

ちょっと心配してたけど

全員ワチャワチャ喋りながら

飲み食いしてて良い感じ(°∀°)

私は自分が一緒に居て

楽な子集めたから

何も考えず美味しいお酒飲めて

超良いじゃーんヽ(A`*)ノ≡

来週もうちの親友&親友の友達

プラス私の繋がり声かけて

スイーツ食べに行こうーと 

集まる事になってるから

これならいけるかなー(´ω`)

最年少20才〜最年長39才(私)やから

昔オフ会してた感じで

性別、年齢、職業、趣味関係なく

ワイワイ遊べそうで超楽しみ