読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年漫画ならフラグたってる

だが逆に考えるんだ、現実世界なんだからフラグなんてたちはしないと!

いやね?

何日か前から猫魔王さんの小指の付け根から次の関節までの間、ほら、指毛とか生える部分にですね、虫刺されに近い何かができてしまいまして。

虫刺されって断言できない微妙なところよ……

どっちかってーとエビの殻とか剥いた時にうっかりヒゲの部分とか殻の一部が刺さってちょっとしたアレルギー反応とか起こして腫れた状態? それに近い感じなんですよね。

虫刺されなら痒いの一択なんだけど、若干痛痒いというべきか。

でもここ最近でエビの殻とか剥くような事してないんだよね。

っていうかそもそもエビ自体がお高いから購入すらしてないっていうねwww

この前エビの天ぷらは食卓に出たけど全部母上様がやってて我輩エビにノータッチだし。

じゃあこれは一体何が理由でできてるんだろう……? という疑問はあるけど、まぁそこ気にしても仕方ない。

そのぷちっとできてしまった代物がですね、一つならいいんだけど、三つくらいありまして。

それが見事にデルタ構築してまして。

正三角形というよりはやや二等辺三角形

いやこの際形はどうでもいい。

手にデルタの何とかとか中途半端に少年漫画のキャラにありそうな設定じゃないですかー、やだー><

しかも主人公クラスとかじゃなくて途中でやられる雑魚〜中ボス一歩手前くらいの立ち位置にありがちな感じじゃないですかー、かませとかマジ勘弁するのですー、やだー><

場合によっては洗脳されて友人(どう足掻いても主人公である)に攻撃しちゃう感じの流れだってあるよこれ。そして倒されて洗脳解けた後仲間として戦うも実力が及ばず常に足手まといポジションとかだよこれ……

最終的に何かラスボス手前あたりの強敵に体張って挑むもあっさり返り討ちにあって死ぬフラグもあるよこれ。

実力不足を痛感して戦線離脱しても多分これどっかで敵の刺客とか送られてあっさりやられて主人公側にその情報が知らされるも多分1コマで終了する流れだよこれェ……

ってところまで考えたけどよく考えたら自分の友人に少年漫画にありがちな主人公属性の人はいないので、不穏なフラグは立たない事に安堵しました(何

友人じゃなくてもこれから先何か悪の秘密結社的な所で洗脳されて戦いに行った先で主人公と遭遇パターンもあるけど、そもそも秘密結社的な存在も別にないと思うのでフラグは立たないッ!!

少年漫画の世界だったらもっと戦々恐々としてたがな……大体のフラグは立たない現実世界でマジ助かったわ(何

とりあえずぽちっとできてしまった代物は普段はそうでもないんだけど、何かの拍子に触るというかかするというかしたりした場合に痒かったりするというか自己主張しだすので、一応塗り薬の世話になっております。

以前虫刺されがひどかった時に購入した中のユースキンから出てるリカAマジ優秀だわ。

局所麻酔剤のおかげで塗ったらしばらくはマジで痛痒い感覚とか完全忘却できるもの。

だがしかし今しがた確認したら何気に使用期限が切れていたという事実w

うぅむ、まだ残ってるけど念の為新しく購入しておいた方がいいのかもしれん。

明らかな虫刺されならもうちょっと対処の仕様があるんだけど、虫刺されと断言できないから何ともかんとも。

ある日気付いたらもうそこにあった、くらいの突発的感だったからなぁ……