読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくらの勇気?未満都市SP

朝から、

嬉しいのはもちろんですが、

ビックリしすぎて、

エイプリルフールですか?

なことになっています。

「20年後またこの場所で会おう」

約束が実現へ!

1997年に

KinKi Kidsが主演を務めた

「ぼくらの勇気〜未満都市」

SP版として復活!!

ありがとうございますm(__)m

そうなれたらいいなぁ〜

というのは、

ファンの間では、

ずっと言われていたように感じますが、

実際は、

色んな意味で難しい…?

と思っていました(.)

なので、

本当か疑うくらいには

驚きましたー(.)

出演者は後日発表のようですが、

これまた色んな意味で

どうなりますかー?(.)

と気になるところ。

KinKi Kidsだけ見ると、

ある意味、

なんら変わらないというか…

できたら、

当時の出演者の方々に

出演してもらいたいものですが、

どうかなぁ。

そんなことも考えながら、

KinKi Kidsやファンが

20周年企画を考えたとしても、

実現するって、

簡単なことではないのは

分かっているので、

こうして、

20周年を気にかけ、

お祝いしたい!となってくれた

テレビ局やスタッフさんにも

感謝していますm(__)m

KinKi Kids

そろそろ忙しくなりますね!!

お身体、大事に、

20周年を

たくさんアピールしてください!(^o^)