読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家中が東芝だらけの男、但し冷蔵庫は三菱だったり(笑)

東芝製は、丈夫で長持ちで性能が良い。

ノートパソコンは、持ち運ぶつもりでいたから東芝と決めてた。

液晶テレビで、市販のHDがポン付できて録画が出来たのは当初は東芝だけだった。

炊飯器は何か安かったのに、物凄く上手に飯を炊くので愛用の炊飯器も東芝

あ、そう思い出した!

Blu-rayの時に負けて、技術者まで外に出てテレビをセールスしてた時に、その技術者の言葉に惚れてテレビを東芝に決めたんだったんだな・・・因みに今も現役、引っ越し三回したけど、無故障で元気に活躍中、ゲームmodeがあるのでゲームも困らない(チラチラや残像現象がおこらない)〜♪

大昔はSONY党だったのにね〜

強みを忘れず、一新してやり直して頂きたい!ホントに!!

東芝決算、また監査承認得られず 赤字は9500億円見通し

(THE PAGE - 05月15日 16:43)