
2誌とも興味深い!(1970)

本日発売のアンアンとブロスの話。

両誌ともに担当は、あ〜ちゃん

ブロスは某アトラクションのネタ。

アンアンはポムちゃんの話題です。

ブロスのは、今更だがプライベート

でも3人が本当に仲が良いと分かる

逸話だ。かしゆかは遊びでも書記係

なのね。仕事以外でもPerfume

ぽい役割分担になるんだな。今回は、

のっちさんの意外な一面に驚く!

アンアンは、西脇ポムちゃん誕生の

経緯が詳しく書かれている。事の

始まりは西脇家の絶対的権力者・

あ〜ママに反抗して、あ〜パパが

仔犬を買った件なのだが!一応

この反乱は、成功を収める形に。

ポムちゃんの名前の由来からして、

あ〜パパの寂しさが伺え同情する。

単身赴任、御苦労様です!としか

声をかけれないけれども。