読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩みが大変な事に…

(_)次男で悩んでると

最近呟きました。

学校休みがちになったり…

登校しても

保健室授業受けて

お昼過ぎにゎ帰って

来たりとか

ちょこちょこあったんですよね…

最初ゎイヂメを疑いましたがそうでもなく

嫌いな人居るの?と

訪ねても居ないと…

勉強が嫌な訳でもなく…

家庭が嫌な訳でもないと本人ゎ言います…

だから全く理由や気持ちが謎で…

3週間前に学校からの

脱走がありました。

近くのマンションの階段に座ってるのを発見無事保護…

今日先程また脱走…

今度は友達二人含め三人で…

学校から連絡来て

職員も探し

私も探し

警察にも捜索願いも出し…

この倒れそうなくらい

暑い中…

車で30分くらいかかるスーパーにて警察が保護。

無線て凄い。

○○スーパー近く小学生3人歩いてると無線入ったらしく。

お母さんは自宅に居て

下さい。

学校へ連れて帰り

学校職員たちと話すからって…

終わったら連絡しますから迎えに来て下さいとのこと…

脱走もかなりの問題行動なんだけど

この暑さの中

お金も持たず

三時間くらい歩き続けて居た模様。

お腹すいて喉かわいて

涼みたくてスーパー

寄ったのかな…

とりあえず誰も

倒れなくて良かった…

( ´・・`)何が不満なのか

どうしたいのか…

私の前では元気だし…

思い悩む様子ないくらい

普通にお菓子の要求あるし…

なんなんだろ…

問いただしても

肝心な理由を言わない

ダンマリする。

いつもハッピーに見えますがこうゆう悩みもあるのです…ハァどうしたらいいものか…全くわからん…