
小野寺 毅はどこの者だ? 警視庁

逮捕の少年、殺害後に放火か=死亡少女の喉にすすなく−警視庁

2017年05月15日10時25分

東京都台東区のマンションで火災があり都立高3年佐藤麻衣さん(17)が遺体で見つかった事件で、遺体にはすすを吸い込んだ跡が見られないことが15日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は交際相手で同じ高校の3年の少年(18)=殺人容疑で逮捕=が殺害後に火を付けたとみて調べている。

ところで強姦致傷で免職にした千住署の小野寺毅を忘れちゃいねえだろうな? 2015年12月16日の記事。ホテル連れ込みナイフで脅しやることやった事件だ。インド人のレイプと結局どこが違う? 被害者はこの日本で怯えたままでいるんだよ。 死後の放火? 喉に煙のすす? 結果判明できなければ小野寺毅より罪を軽くしてやれよ。単なる若気の至りだ。